So-net無料ブログ作成

とうとう [ひとりごと]


大変お久しぶりな更新です。


とうとうNew PCがやってきました!!

ローマ字入力できなかったり、
起動が遅かったり(残量7%だったから・・・)
いきなり電源が落ちたり、
CD聞けなかったり、

それでも、購入には二の足を踏んでいたのですが、
見かねた両親が
「誕生日プレゼントに買ってあげよう」
と言ってくれました・・・。


いい年して、PCを誕生日プレゼントにもらう私って・・・。


とにもかくにも!!
初、東芝!
少々慣れない点もありますが、これから仲良くやっていけたらなぁと思っています☆

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

資生堂綺麗のススメ [ケイタイからヒトリゴト]

20110225235349.jpg

吹き出物(30代だから、ニキビじゃないのね)に悩んでいたら

長年お世話になっているBAさんからススメられたのが

"綺麗のススメ"

飲んで2日ほどたったら、

吹き出物が小さくなっているではありませんか!

それからすっかりハマりまして、毎日飲んでいます♪

このまま飲んでいたら

綺麗になれる・・・、かな?
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ごちそうさま~ [ケイタイからヒトリゴト]

20110217225322.jpg

今日は、ゴスペラーズ坂ツアー2010-2011ハモリ倶楽部 響@札幌へ行って参りました☆

2階席でしたが、じっくり楽しんできました!

で今、夜ご飯を食べ終わったところ。

八雲のごまそばは、いつ食べてもおいしーい!!

本日は鴨南蛮。

って、食べ終えてしまいましたが・・・。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

ココロノコエ [ケイタイからヒトリゴト]

大丈夫


どんなときも
安心していていいよ
私がいるから

あの月と星のように
そっと
あなたの心に
寄り添っているから







リーダー、
どうか早くインフルエンザが良くなりますように。

みんなからの"大丈夫"の魔法が
届きますように。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あっ!! [ケイタイからヒトリゴト]

20110125154809.jpg
という間に

夕方。

用事のないお休みの日は

こんな風に過ぎてゆく・・・。



休めども
休めども
だらだらして
じっと壁をみる

なんてな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ココロノコエ [ケイタイからヒトリゴト]

とけるおもい



この想い
もしも
ずっと
あなたに届かないなら
太陽のひかりと
輝く雪に
とけてしまえばいいのになくなってしまえばいいのに
いいのに
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ココロノコエ [ケイタイからヒトリゴト]

星月夜



見上げても
願いを託す
星がない夜

それでも
あなたの事を
忘れられない夜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

月によせて [ケイタイからヒトリゴト]

月華


真冬の夜空に
浮かぶ月の
眩しく

今はまだ
想い届かぬ
君の街にも月






久々に詩を書いてみました。

感覚が鈍っているのを
実感しております・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

初売り・・・ [ひとりごと]

みなさま、明けましておめでとうございます!!

なんだか年明け早々、PCの調子がよくなっていて(キーボードが本来の調子を取り戻した)
初売り購入を少々ためらってしまった私です。

でも、CDもDVDも見れないんだよねぇ・・・。



やっぱ、買うか!!!!!



ってな今年のお正月です。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ぼちぼち [ケイタイからヒトリゴト]

20100822180623.jpg

また書き始めています。

どんな始まりになるか
全くわかりませんが

"ココロノコエ"蓄積中



そして
秋の気配を感じる庭で
コスモスが揺れる
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。